アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月10日

グラコレ チーム戦 再々編成-終了


グラコレ チーム戦終了しました、結果は負けて4連敗で終わりました。

4連敗はINしてやってる時に初めてですね、伝説だったので参加賞の鍵5本いただけたので感謝です。

昨日も速い時間から頑張って、11時30分の時点で65億対8千万ぐらいでした、チャットも勝ったかのようなに盛り上っていました、これが30分後には逆転されて、相手速いから無理だねってお通夜ムードに早変わりです。


デッキが強く、アイテム在庫量の多い武装さん、ただ叩き合いでは先に叩けるかどうかは完全に発見の運しだい、他の見分のメンバーも速い方はいない、こんなチームでまじめにやったら、勝てるかわからないのに人の3倍以上たたけるから、アイテム減って仕方ないと思い最初から終始ボス出し以外考えてなかったのは正解かな。



無題.png



200億取られて負けました、再々編成初日に勝ってもらえたので7勝して、背景はもらえました、ローは1体しか出ず残念です。

この武装さんのチームはどうやったら勝てるのでしょうか?唯一勝ったのは初日だけ、相手があきらめて、競り合いに来なかった日だけ。そうですね相手のINの薄い速い時間に、250億差ぐらいつけてあきらめさせるしか勝てる可能性を上げることはできないですね、相手がいる時に叩くと、叩き合いは勝てるんだと気づかれてしまうので、相手が来ないのなら、見分もゆっくり走って3保留して2足してたたくくらいならそんなに負担にもならないでしょうから。

見分、武装は相手より遅いけど武装の在庫は心配ないって、集まりの時は参考にしてみてください。


意外と楽しんでしまった、1人7アカウントチーム、最終日も勝てて9勝です。


無題.png



この日は、一般ユーザーと運営武装さん4アカウント、男女アバミックスでした、やっぱりプログラム通り定期的にたたいてくるんですね、応援とかはしてくれないのかな?


点差5万での勝利です、デッキも弱いので料理切れたら勝てないだろうと、最後10分で250万捲っての逆転勝ちです、意外としびれました(笑)

ローモネが出たアカウントもあったのでラッキーでした。

階級ごとの楽しみ方ありますね。終始ノーアイテムを通してきましたけど、この10分はさすがに自分用蜜柑少し使いました。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。