アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月07日

グラコレ チーム戦 再々編成-2結果とデッキ


グラコレ チーム戦再々編成 2日目も終わりました、いよいよあと2日と半日です。

昨日はメインチームの方は調整日となり負けました、中堅の7人チームも負けていいところなしです。

メインは伝説だったので参加賞の鍵5本もらえましたし、中堅は武装は2位 見分は1位×6人で鍵7本もらいました。8アカウントすべてノーアイテムだったので、アイテム増えました(笑)

今日もチームで決まった時間まではノーアイテムでゆっくり行きます。



無題.png



デッキアップしました、相変わらず前にアップしてからいじってません、切り替わってからデッキ強いですね総攻いくつですかと尋ねられたので1億4千弱ですと答えたらびっくりしていました。

その人は3億あるらしいですが、確かにやっていて私の方が削れています。4個目が発動しても倍になるだけなのに?自分でも不思議だったのですが。

理解しました、わかった方は続きを読んでください、わからなかい方も続き読んでくださいね(笑)


答えは 「スキル、特に全体スキル」ですね、4個目のGSが発動して総攻が倍計算になるのは理解していたのですが。

スキルと全体スキルはもともと総攻に表されない攻撃力ですね。

発動率40%ですがルフィガープが発動した場合、会心15倍のフィギュアが4.3×3×GS100%で×2人分増える

同じようにエースジンベイの場合KR+進化で、会心14倍のフィギュア2.8×3×2人増えるのと同じ

強ボス会心60倍、75倍は効果絶大ですね、やはり4個目のGSが大切ですね。

発動すればですが、会心フィギュア3体、4体、5体と入れるより、より強い全体スキル持ちのフィギュアに4個目のGSが掛かるように意識した方がデッキは強くなりますね。

能力者、頂上80%のような使い勝手の良いフィギュアを5体、6体持っていたら試しにデッキ組んで試してみてください。

参考までに。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。