アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月09日

グラコレ チーム戦 再々編成-4結果


グラコレ チーム戦 再々編成-4終わりました。またまた負けで3連敗です。

昨日は強い武装さん忙しいということで、22時頃までゆっくりINできないということで放置状態。

22時頃どうするこうする、ちなみに得点は20億対100億、頑張らなければ、敵も頑張らない感じですね、追ったら逃げる、逃げたら追う、男と女の関係の様なものですね、どちらかが冷めてやめてしまうと熱くならずに止まる。ちょっといいこと言ったかな(笑)

ここまで私のパーティー参加は4日間ほぼ無理なく程度でした、ちょっとこのまま弱いと思われたまま終わりたくなかったのか立ち上げたリーダーがやりたくてしょうがなかったみたいで、23時から少しやろうと、私はすいません気乗りが全くしなくてボス出しに専念です。

ほぼ2体に1体発見です、2アカウント参加ならきっと85%ぐらいは発見者行けると思いますけど。

切り替え後珍しくチャットにコメしたのが悪かったかな?ボス出しは頼んだと名指しで呼ばれたので、そんなに期待しないでみんなで走りましょうって言ったのですが、実際はうまく出せたので言うこと聞いて一生懸命走ってる人が空回りしてしまったみたい(反省)

23時から10分やってあきらめてました。私のボス出しも意味なかったですね、走ってる人は私がボス出してることもわからなかったのではないでしょうか。

チーム戦での必要な速さと強さ、前にも書いたかな。

見分はボスのレベル残りのHP関係なしにできる限り全力パンチです。

・ボス発見の速さ
・ボス倒す速さ(敵にコンボためさせないように)

そして強ボス出たら、次のボスに備える出た後100も200もコンボ増やさなくてもいいですほぼ無駄、こちらがコンボが少ない場合は敵が多いのだから、その時は開き直ってその強ボス敵にとらせるのもありです。
味方の武装が2回たたく前に敵がたたいちゃうことが多いでしょうから、本当に無駄になります。

武装はまず基本ボス叩かないこと、2人以上武装がいて強さ速さの差がはっきりしている場合は、遅い方の武装の方がボスの6や7が残って見分さんがお見合いしてしまっている時はとどめをするのは良いですね、特に賢い人が相手チームにいる場合は、すぐに競らずに料理消化させるために引き付けますからね。ペースが自分達でだけでは上がらない時がありますよね。

・強ボスの発見の速さ
・強ボス倒す力

今の私たちには強ボス倒す力しか優れたところがないですね。


勝てないけどランクだけは上がってしまう悪循環のチームですね、残念。

結局あきらめて伝説のボーダーねらいに、一昨日で頂上強ボスレベルMAX1,500にはうんざりしたのでしょうね(笑)

白旗あげて、無駄なアイテム使わないようにとらせてもらいました。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。