アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月08日

グラコレ チーム戦 再々編成-3


グラコレ チーム戦 再々編成-3終わりました、今日は頂上です。結果は負けました。

12時30分には強ボスのレベルMAX1,500に行く両チームの飛ばしっぷり、お互い伝説で調整して落ちてきたんですね。

強ボスがレベルMAXになってしまったら、たまに話している対数差は開くだけですね、この時間にMAXになってしまったったら、ここから先はアイテム料勝負です。

結局21時30分に150億対200億になって、先にこちらが挫折最後みんなでいこうかみたいな話になりました。

レベル1,500の強ボスのポイントは1億3千万ちょいです。50億を7対3の割合で逆転しようとしたら、120億分競って、86億対84億でまだ気持ちたりません、今日の問題は1億3千万ということです。120億は90対以上です、1分に1体でも1時間30分掛かります。私はこの時点で参加しても強ボスだけ出してあげるくらいかなって思いました。

正直とんでもない泥仕合ですね、先行勝負のお互いなかなかあきらめない最悪のパターンです、良い経験をしました。

最終的に、勝負に行かず、170億対230憶のスコアーでした、両チーム1億3千でやってるんですからもの凄いアイテム消費です。伝説MAX2,100なら確か3億3千くらいだったかな?これならアイテム半分以下ですけどね。

普通のチームはこんなことしてるのかなって、申し訳ないですけど自然回復でポチポチしていました、さすがに途中で綿飴6個ぐらい使いましたけど(謝)

一番どうしたら良かったのでしょうか?230憶とった敵チーム最終的には50億差を意識していた感じです、1時間30分掛けないと逆転できないのでセーフティーリードだと思います、こちらが0点なら50億、45億なら95億で止まっていたかもしれませんね、伝説のボーダーが前日も42億程度だったので、45億で止まって様子を見てあきらめるかすればスマートだったかもしれませんね。

参加パーティーの7人だけのチャットを最初から作っているのですが、お昼頃そんなこと書きましたが、今回私たちのパーティーは1歩引いてるので、そのまままかせていました。

アイテムより頭使った方が楽だし、無理ないですね。




一昨日辺りから、1人7アカウントチームの方が楽しいかも、12人で私7アカウント、2人の方が2アカウントづつ、もう一人の方はかなりのIN薄なので、事実3人(笑)

私は昨日までノーアイテムで7アカウントで応援回して遊んでいましたが、一昨日辺りから少し会話が持てはじめて、昨日は見てないときに見分1位になるほど頑張っていただいてしまっていました、物凄く感謝です。

中堅で勝利することもできて、今日は猛者です。

一応武装だけデッキ組みました、後は基本おすすめのままです。


無題.png


こんな感じです、エースは連携落とさずデッキに入り少しパワーアップです、4個目のGSの穴だった白黒GSロギア90%も少し救われました。

コンボ150で、レベル250の強ボスは料理使って何とか倒せます。

それぞれの階級ごとの楽しみ方ってありますね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。