2016年01月06日
グラコレ チーム戦 再々編成-1
グラコレ チーム戦 再々編成初日終わりました、私たちは伝説に飛ばされました。合流さんに勝利いただきました。
忙しく15時以降見ることもできず、20時過ぎにINしたら70億ぐらい取って勝っていました、そのまま敵チーム来ないで勝利です。
チーム戦の戦い方は色々ですね、私の今までのスタイルは最後の最後に必要な分だけとって勝つ、本当に30分だけとかです。
アイテムの在庫に余裕がある方は先行逃げりもいいですね、本当に最初から捲りをねらってるチームはちょっとやそっとであきらめないですけどね、30分120億、1時間240億ポイントが動くことを知ってるチームは100億差を喜びますからね。
ただ、先行が料理を使いきる勢いのはったり先行でラスト1時間、30分に料理切れになってしまっていたら、捲りに来たチームに簡単に捲られてしまいますね。あわてて料理買い足して無駄な出費が増えますね。
まぁ色々です、終盤ですので覇気アップの見通しで13までは、10までは届かないと思っている人は無駄なアイテム使わないように考えましょう。
ちなみに私は5日目の朝には覇気13になっていたので、5日目からはチームで決まった時間以外ほぼノーアイテムでやっています。
今回も私達は伝説でした。チーム参戦でない時の考察はこちらを参照。
なるほどなるほどと思いました。
私たちの7人のパーティーは最初も最終日だけ伝説順位、再編成後は伝説にいたのですが、撃破Ptは合流してくれた2人の武装が95%とってくれました。
頂上スタートあり得ると思たのですが。
確かに方程式あるのかも知れませんね?
武装の日は撃破ポイント、見分の日はコンボ数これをうまいこと、個人、チーム単位に順番が付くようにして振り分けているのでしょうね。
書いていて思ったのですが、単純にデイリーランキングの平均値かもしれませんね、これなら運営さんも簡単、0時から5時が対象にならないのもその通りにですしね。
そのままランキング順位ではなく、報酬階級ごとのポイントとかになっていたり。
1位から30位はポイント1
20,001位から200,000位は14ポイント
200,001万以降は15ポイント
この足し算の平均値が低いチームから伝説みたいな
ただこの計算だと個人参加は同率ポイントの方がたくさん出そうですね、違うかな?
一つの仮説でした。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
posted by mobage ワンピースグランドラインのデッキ考察 イベント戦略情報 at 11:08| 1月チーム戦