アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月10日

グラコレ コロシアム FGS


グラコレ 次回のコロシアム前半戦のFGSが発表されました、詳しくはこちらを参照願います。


アップFGSは麦わらの一味です、私はモンキー親子だったのでべたにDの一族だと思っていました。デッキ組んでみました。



無題.png


戦力フィギュアは5体です、6体にするのは難しいですね、と言ってもまだダウンがわからない状態なので5体戦力フィギュアが残るかどうか?

ただ、麦わらの一味がアップで同時にダウンはないと思います。

ルフィがかかるダウンはない。ルフィドラゴンもアップになりません。そうでなければゾロ、サンジのフィギュアが値が上がりますね。

掛かるのが
・頂上
・能力者
・覇王
・ドレスとエース
・パンクハザード
・インぺルダウン
・最悪の世代
・革命軍(ドラゴン掛かるので)

掛からないのが
・海軍
・四皇の海賊団
・王下七武海
・海軍と白ひげ海賊団
・ロギア
・前史

四皇の海賊団」濃厚ですかね、そうするとルフィシャンハンコもアップにならないので、ルフィドラゴンを手にした人が前半戦は圧倒的に有利ですね。今までの400%フィギュアも6体中4体四皇の海賊団です。

青エース
ルフィーシャンハンコ
白黄色
エース黒マルコ

違うのは今回のルフィドラゴンとアップFGS掛からないサボローだけですね。

王下七武海かな?私のデッキではどちらが来てもルフィシャンハンコが戦力にならないかも。

連携10%のGR+ルフィが強いかも(笑)値が上がるかな?


無題.png


今ゴミみたいに売ってたら買っておいて損はないかもしれませんね、どうなんだろうか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。