アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月31日

グラコレ コロシアム 終了-結果


グラコレ コロシアム 前後半終了しました、うまくいかないのがコロシアムですね、いかがでしたか?


無題.png



四皇船長
王の資質★
王の資質
四皇副船★
王下七武海


ねらった通りに連勝伸びなかったり、思ったより順位落ちなかったりで、希望通りにはなかなかうまくは階級振り分けるの難しいですね。



無題1.png


最終の各階級のベスト10です、確認で左から

王の資質★★
王の資質★
王の資質
四皇副船長★
5億越え

最終的に、王の資質★★、王の資質★、四皇副船長★の1位の方が連携50 50だったところを見ると偶然かも知れませんが、これから連携50を目指して無理なく4個目のGSをどこまで考慮できるかがデッキ編成の鍵になっていきそうですね。


無題2.png


ついでに、各階級の四皇船長のボーダーポイントです。

王の資質★★ 35位 128億 
王の資質★  20位 142億
王の資質    5位 200億
四皇副船超★  3位 115億

今回は四皇副船長★からが一番ポイント低くねらえたようです、ただやっぱりステップアップして王の資質★★からねらうのが一番良さそうですね、。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。