アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月27日

グラコレ コロシアム 前半戦結果


グラコレ コロシアム 前半戦終了しました、王の資質★から四皇船長に届きませんでした、最終日だけ頑張れ場良いと思ってた方がいたかな?取りあえず王の資質★★返り咲きです。後半戦も頑張ります。


無題.png


左が王の資質★のランク30 右が四皇副船長のランク30です。

王の資質★のランク20位前後結構な競り合いでしたね。


無題.png


後半戦は結構散らすことができましたので、もう少し階級ごとの上位の連携数PTアップできるようにします。


王の資質★★
王の資質★
王の資質
四皇副船長★
5億越えの賞金首


見ていきます。





私事なのですが、やっとYahoo、google検索で「グラコレ」と書くとブログが出てくるようになったことに気づきました。

1番は 当然グラコレのゲームですね。
2番は 攻略 ちょっとしたテクニック集 ←大変指導いただいており、感謝しております。
3番目に デッキ編成と戦術が出るようになりました。

今まで ちょっとしたテクニック集のついでにのぞき見いただいた皆様のおかげです。

まだ、Bing等「グラコレ」と検索して探してもまったく引っかからない検索サイトもあるので地道に頑張っていきたいと思っています。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。