アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月26日

グラコレ コロシアム 前半戦-4結果


グラコレ コロシアム 前半戦4日目終わりに近いですね。

私は前半戦4日で終わりだと思っていたらもう1日あるのですね、毎回勘違いしている気がして、進歩がないですね。

後半戦用のデッキをいじっていたら、いやいや結構、黄ドフラガープぴったりはまりそうだと思ったら案の定はまりました。デッキアップしますね。


無題.png


自身が戦力フィギュアであり、他の戦力フィギュアにGS、海軍と新旧七武海も掛かるぴったりですね。

ただ、まだ1体なので明日までにもう1体買いたいですね、何を崩して売ろうかな?

悩みどころなのですが、ガープが入ったことで、ロジャーガープをロジャールフィに変えることができるようになりました。

ロジャールフィに4個目来ればGS120が5体の戦力フィギュア中4個に掛かります。

ロジャールフィ自体も4個目のGS6体中5体かかります。

ロジャーガープのままだと、戦力フィギュアには5体中5体ですね。ただ120%が100%に落ちます。

取りあえずロジャールフィで行ってみます。

良く仲間に話しています、総攻の数値は見た目の数字

4個目発動後の総攻
スキル300%ならフィギュアの攻撃力3倍、さらに全体なら9倍


この数字はデッキ編成の総攻ではわからないですね、見た目の数字を追いかけすぎない方が連勝伸びることもありますね。

参考になるなら、少し考えてみてください。


無題.png


18時過ぎました、王の資質★と四皇副船長のランク30位アップします。

もうほとんど8割がたの方が連携45以上ですね、でもGS360で4個目も戦力フィギュアには絶対100%以上だって頑張ってる方がいたらかっこいいと思います。

私も5日目があること知らなかったのでかなりうれしいです、四皇船長で終われそうです。初日ひどかったので無理かとあきらめていたら、あと一頑張りします。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。