アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月26日

グラコレ チーム戦 連携追加は?


ここ数か月、的当て、コロシアムが終わってからチーム戦が始まるまでの間に連携が追加されることが多いですね。


前回が2つの伝説 詳細はこちら

前々々回がミホークがらみの連携

時代を変えた一太刀
世界を冠する者たち

詳細はこちら

その前はコラソン関係の連携が増えてますね

詳細はこちら


今回は?連携6ぐらいが緩く増えそうですね、もう少しクマに光を当ててあげてもいいと思いますけど。

ちょっと可哀想な気がします。



覇王ーDの一族デッキ

能力者ー海軍ー白ひげデッキ

剣士ー?−?デッキみたいな感じで強くできると楽しみ増えますね。

ちょっと書いてみます。戦力フィギュアは5体 6体入れられたら最高です。

レイシャン藤 GS?
ローサボGS Dの一族
ゾロサボ GS剣の使い手 炎の使い手
ミホークドフラクマ GS能力者
ミホークハンコティーチ GS頂上 ローサボ入れるならティーチいる分こっちの方がいいですね。

今回の全体連携10%なんでしょうね?

これが剣の使い手なら何とか強いデッキ組めそうですね。

ローサボは使うときは戦力フュギュアとしてみて、4個目で発動したら目をつぶるしかないですね



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。