アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月29日

グラコレ チーム戦直前 いよいよ連携8


無題.png


グラコレチーム戦直前ですね、チーム戦前の恒例で連携が増えましたが、びっくり連携8が出ましたね。

ロジャーレイリー売って失敗かな(笑)

コロシアム後ロジャーバギーは値が下がってきましたがまだまだ高いですね。

ロジャー海賊団と
白ひげ海賊団で

連携8 二つの伝説

うなりますね。マルコジョズどうしようかなと思いますね、最強は青マルコジョズでしょうね。

海軍と王下七武海に流れが行ったところを戻す感じに運営さん手を打ってきましたね。

ちょっとデッキいじってみます。


無題.png

連携6の追加分です、左の?????はコラソンですね。

右の海底〜は報酬にクロコダイルとジンベイがある時はうまくそろえられそうですね。

連携はどこまで行くのでしょうかね。

ちなみに目玉ガシャは連携8より 白シャンレイリー GS覇王120%でいかがでしょうか?

連携+1が二つの伝説だったら連携9になるわけですからものすごいことですね、できればガシャ回せない人からしたら勘弁してほしいですね、差が開く一方です。

Dの一族とドレスとエースが掛からないですけど(笑)

できれば2枠じゃないほうがそろそろうれしいですね。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。