アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月30日

グラコレ チーム戦-1


グラコレのチーム戦始まりました、昨日は無難に勝てました、勝って400位ぐらいだったのでラッキーでした、チーム戦も海賊戦争も初日の相手で2、3日楽できるか決まるので大事ですね、負けてしまうと言う選択肢もありますけどね(笑)

今回のチーム戦えらい長いみたいですね、こちら参照、息切れしないようにゆっくりいかないといけませんね。


ちなみに、コロシアムはメインアカウント以外の5アカウント後半戦は1度もやりませんでした、そろって降格しています。蜜柑もらえるのでやればよかったのですが、ちょっと時間と心に余裕ありませんでした。



無題.png



今のメインデッキとサブデッキです、今回はチームに加入しての参加と、スカウトで他のチームに呼んでもらえました、さらに7人チームでの参加もしているので、3チーム分頑張ります・・・・ウソです昨日は7人チームは放置してしまい、呼んでいただいたところは、勝負に行かない方向に決まったのでメインアカウントだけ頑張りました。


相変わらず的当てやらないので、弱いデッキです(笑) 絆MAX2人だけでした。右のデッキはチーム参加ではないので黄猿もいないのでチョッパーが一番強いです。


的当てやってませんが複数アカウント最大限いかして、メインアカウントにケーキ集めてスモーカーたしぎをKR+進化にできました、KR+進化はやはり強いんですね、KR+進化の6倍とGR+8倍の黄猿では6倍のKR+の方が強かったです。左のデッキはロジャーガープが連携要員なのですが4個目のGSとして役立たずなのが痛いです、連携40にこだわらず総攻落としても、4個目重視の方が良いかもしれませんがひとまずです。



無題.png



討伐報酬にサウロ・・・初登場でしょうか、違いましたらすいません。サウロ確かDが付きましたね、黒も当然Dだし、うまく入るとよいですね。


追加※※サウロDの一族かかりますね、海軍でもあるし、ロビンと一緒だから能力者もかかります、覇王と頂上はかかりませんね。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。