アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月31日

グラコレ チーム戦-2結果とデッキ


グラコレ チーム戦-2終わりました、私のチームはめでたく2連勝です、頂上ですけど。

頂上なりのMAX頑張りで勝ちました、7,000万対1億8千万ぐらいで、残り30分で負けていました。

私のチームは武装1人と後全員見分です、INの具合は武装と見分6人かな、相手は強い武装となんちゃって武装と、見分1.5人といった感じ。

始める前に、最初は敵さんの強い武装がボスも倒してお互いコンボたまらない状態で強ボスに入るから、点数つまらないかも知れない、でもボスのレベルが上がれば上がるほど武装の頑張りには無理が来るから勝てると思いますと言っておきました。

最初の10分は言った通りどころかあきらめたほうが良いかなって感じで、つまるどころか点数ひらきました、ちなみにコンボはきっちり、400ぐらいづつはたまっていましたがチームの武装さんが先にたたけなかったので。

ラスト10分で目に見えて追い付てきて、逆転したのはラスト3分半でした、強ボス2体差の勝利です、いやいやレベルレベルで楽しめるものです。

敵の強い武装さん、海賊王★の階級でしたが、途中で勝てないとわかったのでしょうね、どんなに階級が高くても、課金ガシャ金ピカにしてもコンボがたまらないと、ある程度まで育った強ボス倒すの大変ですからね。

かなりゲームを楽しんでしまいました。仲間に感謝です。



無題.png


サウロロビンと黒クマバギー1体取った時に、ちょっとデッキいじって見比べてみたのですが、総攻撃上がりましたが、4個目のGSに覇王とドレスとエースと黒クマバギーに掛からないのが2つ増えるので右のデッキで戦っています。


無題.png


黒クマバギーそろったのでデッキ良く見直したら、白黒上段に上げたほうが強いですね。

4個目も能力者100%が2つ 90%が1つ Dの一族100%が1つと、黒クマバギーにはかなりの好条件です。

デッキを連携45にして、会心フィギュアを黒クマバギー1体にしたいとあれやこれややってみましたが、GS80%以上で組めるフィギュアがなかったので、とりあえずこのままです。

私の場合は的当てに綿飴使わず、チーム戦の時に使ってチーム戦の討伐報酬を速くそろえたほうがデッキが強くなるし覇気レベルも上がるのでそうしています。

総攻が目に見えるようになって、目が総攻にばかり行くようになってしまっている方が話していて結構多いですが、大事なのはGSしかも4個目を意識するとちょっと楽しくデッキ組めるかもしれませんね。

強ボス会心フィギュアをもった武装さんは特に強ボス会心の数値で計算しなおしたほうが良いですね。

今回ただちょっとデッキ組むの難しいようですね、思い切って強いフィギュア2体とかにしぼってしまった方が良いのではと話をしてもやはり、やはりお金掛けたフィギュア外すのためらいますね。

私もサボ全体10%の時に悩みましたが、最後の切り替え後は外した記憶があります。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。