アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月01日

グラコレ チーム戦-3結果と再編成


グラコレ チーム戦序盤が終了いたしました。いかがですか私のチームは頂上とはいえ勝てましたこれで3連勝、1昨日に負けじとMAX頑張った年末となりました。

逆転したのはやはりラスト4分切ってからでした、捲りに必要なのは強ボスの瞬殺(強ボスのレベルアップの速さが違います)ですね=10対0の比率でポイントとって行けることにもなりますから。

11億捲る必要がある時に、10対0なら11億分戦えばいいですが、8対2なら20億分戦って16対15億です、倍近くアイテム浪費しないといけませんね。

7体3の割合のことは捲るとは言わず時間を掛けて一生懸命逆転するといいましょう。

捲るとは逆転ではなく、短時間で点数差だけとればかっちり勝てるような鮮やかな勝利のこだと私は思っています。

昨日の最終順位は150位ぐらいでしたが、初日、2日目の点数低かったので大丈夫かと思っていたら、今日は伝説に飛ばされてしまいました。

ガシャした人、2人しかいなくてKR持ってる人1人なのに・・・とほほ合流さんに世話になりましょう。

合流したらまず 戦況→チームランキング→下の方に持って行ってチーム状況の確認を見てみてください。昨日までのやる気がわかると思います。



ガシャ討伐報酬切り替わりましたね。こちらを見てみてください。

私の予想の白シャンレイリーは来ませんでした、ある意味良かったですコロシアムが回さない人には絶望的になると思っていたので。

まさかこの前ドラゴンのピンが出たのにルフィドラゴンが来るとは思いませんでした、私が予想したのより良いフィギュアが来てしまいましたね。2枠ではないしデッキに入れやす、これは持っていればコロシアム絶対有利ですね。


私が何気に注目したのがルフィガープスキル全体10%


無題.png



コロシアム終わって、次回はKR+スキル全体10%を使おうと思っていました、1デッキのルフィイワンコフをルフィ藤虎に変えてみようと思っていました。気が早くKR+進化済みが肉70で売っていたので買ったばかりです、1体肉20以下になるので昨日時点では最安でした。

ルフィガープとルフィ藤虎どっちが使いやすいでしょうか?GSを比べるとドレスとエースとDの一族とデッキによって悪くないですね。

ルフィは一緒、ガープと藤虎、海軍はともに掛かりますね、前史はガープだけ、海軍大将は藤虎だけどっちもどっちかなとも思いますが、若干藤虎が入れば連携がって思う時が多い気がするのでルフィ藤虎の方が良いでしょうか?



無題.png


最後の切り替えまで我慢しようと思っていたのですが、回しちゃいました1週目でルフィガープ出ました、運営さん感謝です、ついでに黄猿ティーチも出てました、武装ではないのでデッキには入れてません。

サウロロビンの時に試したデッキにすれば強くなるかな?白黄をチームメイトの武装さんに貸してしまっているので試せません、連携+2が減るから無理かな?


まだまだ長いので頑張ってみます。












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。