アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月02日

グラコレ チーム戦 再編成-1


グラコレ チーム戦再編成-1終わりました。最初の合流さんとは2日半と短い付き合いでしたが、最終日やっといい感じになれたのに残念です。

再編成チーム初日からコミニュケーション取れて、チームとしての方針を決めながらできて一安心、一番長い5日間まるまるありますからね、ここでつまづくとちょっと面白さ半減。

朝一番、合流した方の中にもの凄く強く速い方がいて、まずすぐにコミニュケーションを持ちました、個人ランクねらいの気持ちがあるかないかを。強い人に個人ランクに対する思いがなければ、伝説の2位(1位はE〇)でも200位でも鍵の数変わりません、少しでもアイテム少なく鍵受け取れた方がいいでうよね、これは人任せって言う意味ではなく、いつ頑張れば多くポインとがとれて勝つ確率が上がるかって意味です。

0時の時点で相手より1ポイントでも多くとれていれば良いゲームですからね、強ボスのレベルは獲得ポイントにほぼ比例して上がった行くので、どんなに点数が上がっても、離れて行っても強ボスの体数差はほとんど変わらない、強ボスのレベルは上げるより上げてもらった方がお得ですね。

チームで少し話し合われた方が効率よく楽しくできますね(笑)

幸いにも個人ランクねらわれてないと話しいただけたので、ゆっくりいくことになりました。

合流いただいた方々は、伝説ということもあって、私達のパーティーより各上な方が5人良いチーム戦を送れそうです。

ただ対戦相手が悪かったですね、強そうで強かったです、競いもせずに21時に話し合いを持ち調整日にしてしまいました、これが4日目、5日目なら勝負に行くのでしょうが、初日ですからね、5連勝目指すんだってことでなければ、まず一呼吸した方が良さそうな相手でした。

23時30分頃から伝説キープのポイントだけ見ながら仲良くやりました、負けたのに明るくみんなでお疲れさまって感じで良い雰囲気でした。大晦日31日の伝説のボーダーは15億ぐらいではなかったですかね?私たちが17億で150位ぐらいだったので、昨日は24億超えてたぐらいです、みなさん大晦日はさすがにやらなかったんですね(笑) でも元旦はやる(笑)面白いものですね、再編後だったので傾向的にはポイント落ちることが多かったので大分最初見誤ってました、やはりルフィドラゴン手にした人は暴れたかったのですかね。

とにかく早めに夜までゆっくりと話し合ったので、アイテムを無駄に使った人がいないことは良いことでした。




無題.png


文章ばかりだったので、画像いれました(笑)

最近変わったのかと思って勘違いしてました、仲間の覇気がいきなり上がってたのでKRフィギュア1体につき覇気1つ上がるのかと思ってましたが、違いますね今まで通り一番高いフィギュアですね仲間が一生懸命回してくれて、エースジンベイKR+進化にしてくれたんですね。

すっかり勘違いして、後2回400円でエースジンベイ1体取れて覇気ひとつ上がるから回しておこうかと思ったら100円で出て今年はいい年だなっと思ったら覇気上がらず。

がっかりして悩みましたけど、頑張って回してしましました。


無題1.png


デッキに残したのはルフィガープとエースジンベイこの組み合わせならほとんどのGSが掛かるので後は連携とのバランスだけですね。ただエースジンベイは残念ながら赤シャンガープの海軍と四皇が掛かりませんね、かなり悲しいです、そしてやはり四皇の海賊団だったら赤シャンガープ価値が上がっただろうと実感しました。

頑張り切れずに連携43止まりです残念、黒クマバギー入れて総攻上げるデッキも作れましたが4個目のGSの確立が半分以下になってしまうのでひとまずこれでやっていきます。

今日の朝まで地道に頑張ったんので、覇気もレベル13に到達しました、今日からは日中ノーアイテムで行こうかと思います。

ひたすら走りました、走って走って3個保留になったら1パン、2個拾えて4個保留になった時だけ1個たして5パン、その繰り返しで頑張りました、このやり方だと綿飴悲しいほど減りますが、意外と討伐報酬のみかんもらえるので8,000コンボぐらいやっても蜜柑の所持は20減るか減らないかぐらいですね。

仲間になに1パンばかりと怒られることがありえるので、夜中がおすすめです(笑)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。