2016年01月03日
グラコレ チーム戦 再編成-2
グラコレ チーム戦 再編成-2終わりました。私たちは前日順位を調整したので危なげなく勝ちました。
今日はランクは二桁です、対戦相手は物凄く強そうです、初日のチームと同じくらいかな?
やりたい気、満々ですがチームメイトのアイテム減らして負けるの申し訳ないので、色々な選択肢を選べるポインで止まっておかないと。
昨日は得点差そんなになかったので、みんなで頑張って10分で追い抜きました、その後は強ボス50%で武装さんに止めていただいたのですが、スピードについてこれない見分がたたき所なく、強ボスに料理肉パンして削り倒すもんで、3体、4体多く強ボス取ることになりました。
今思うと1体目とってしまった時に、止めておけば良かったです(反省)
やる気をそぐのもと思ったのですが、実際には武装が50%で止めたのを、見分が叩くことに意味と徳がないですよね、個人のアイテムも減りますし、ポイントも上がってチームランキングも上がる、強い相手と当たる可能性があがりますね。
唯一の徳は、個人ポイント上がって、討伐報酬もらえることぐらいですか、どちらにしてもチームに徳はないですね。
なかなか徹底できないのですが、強ボスが出た時コンボがいくつ以上だったら武装にまかせて見分は次のボスに備えたほうが本当はいですね、発見は平等ですから人数多く走った方が確立あがりますね。
それだけ敵より速く叩ける可能性上がります。私は強ボス見分の時はよっぽど敵に差し込まれてコンボたまってないとき以外はたたきません。
伝説上位の武装が強ボスなぐるのは4体目が倒れてから、コンマの勝負ですね反応速度とネット回線とPCの処理速度勝負なので、コンボをためるのは、それ以前のボス4体が勝負、ボスのレベルと残りのHP関係なしにたたけるときに全弾料理パンチですね。きっと残しておいても空振りばかりで料理消費できない人多数でしょうから。
今日はどうなることか。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
posted by mobage ワンピースグランドラインのデッキ考察 イベント戦略情報 at 12:16| 1月チーム戦