アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月31日

グラコレ チーム戦 初日と課金ガシャ


グラコレ チーム戦始まりました、私は前回頑張ったので、今回は休憩です7人チームと5人チームで参加です、合流いただいた方申し訳ありません、切り替えまで我慢ください。

猛者と中堅で明日から宝箱せこせこ開けて蜜柑、綿飴増やしたいと思っています、うまくいくかな?


課金ガシャ、レイシャン藤虎は事前に絵が出ていましたね。


無題.png

結構優秀
・頂上
・能力者
・覇王
・四皇、四皇の海賊団
・海軍
・ドレスとエース

NGが
・新旧七武海
・Dの一族
・白ひげ海賊団(海軍がOKなので問題ないかもしれませんね)

GSが前回のモンキー親子に引き続き覇王でしたね、連携+1も偉大なる航路の均衡

GSも連携+1も剣士がらみでなくて一安心ですね、グラコレの運営さんも売り上げ考えたみたいですね。


攻撃連携10%フィギュアが、青ハンコ、GS能力者進化済み50%。

海軍白ひげデッキに入り込めるかな?ちょっと考えてみます。

パネル報酬が、ミホドフラクロコ、GS進化済み頂上55%ミホドフラの組み合わせは結構人気あるみたいですね、パネルだけ揃えるの良いかもしれませんね、今回から?連携+1もあります、王下七武海なのでちょっと微妙ですが。

のんびり無課金で蜜柑と綿飴増やしてみます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。