アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月01日

グラコレ チーム戦-1結果


グラコレ チーム戦 初日終わりました、私は最後の45分ぐらいできなかったので勝負せずにあきらめました。
初日は猛者スタート以下しかないのかな?緩い相手で1,000たい600ぐらいで負けました。初日はみんなデッキの整理も面倒だし熱が入りませんね。今日も猛者です、できればずっと猛者がいいな(笑)


無題.png


今回まじめにデッキ3つ組みました、相変わらず的当てやらないので最初は弱弱です、最後までかも知れませんが、初日は真ん中のアカウントを武装にしていたのですが、4個目のGSの掛かり具合で左のデッキの方があきらかに強いので、今日は武装のアカウント変えました。

のんびりやっていこうと思います。

無題.png


各報酬です

宝箱の目玉がルフィキッド
第一弾討伐報酬がゾロレイリークマ(運営さんレイリークマ好きですね)
ランキングがルフィドフラ

討伐報酬のキッドサンジ、アプーホーキンスドレイク、ひとまず私の場合は会心フィギュア自体がないので、単純にGS能力者でデッキにいれてもいいですけど、正直ひどいですね。

チーム戦始まりましたから頑張ります、自分のペースでですが(笑)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。