アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月01日

グラコレ チーム戦 日中の強ボスの扱い方


グラコレ チーム戦 2日目のお昼が過ぎました、課金ガシャ回した人もデッキも組み終えてちょっと落ち着いたかなってところでしょうか?

何度か書いていますが、チーム戦の設定は、点差が離れてもある程度までは強ボスの対数差は開かないと。

前回こちらの下の方で赤字で書いた方法って本当に得なのかなと疑問に思っていました。

1分切って倒すと強ボスのレベルは15下がります、今1分半で倒したらレベルが12下がりました。

30秒ずつか1分ずつで5分を境に上がる下がるが決まっているようですね。

どうせなら15下げた方が良いので1分切ってからの方が良さそうですね。


無題.png


アップした通り、まだ強ボスのレベルが200ちょっとです、15ずつ下げても10体でレベル150です。

上げる時はレベル150は、瞬殺していけば恐らく8体です、今は猛者ですので、1週2分半とみて24分でもとに戻ります。

点差が開く=強ボスの対数差が開くと認識しています。

強ボス倒さずポイント止まったままレベル20ずつ下げるのも、ぎりぎりで倒してレベル15ずつ下げてポイント微増するのもやっぱり大差ないかもしれませんね、自分たちでレベル15ずつ下げてしまってるのを倒していってるわけですから。

やっぱり24時に近い時にレベルの上がった強ボスをどちらがどれだけ多く倒せるかだけのゲーム設定なのだなって思います。

速い時間で強ボスのレベルがMAXいっている戦いは、倒せば倒すほど点差は開きますけど、ランク100以下の限られたチームだと思います。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。