アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月02日

グラコレ チーム戦-2


グラコレ チーム戦-2終わりました。寝落ち寸前で何とか23時35分頃に起きれて一安心。

なので5人チームの方は放置しました、7人チームは最後頑張って勝てました。

猛者→勝ち→猛者
中堅→負け→中堅

猛者のチーム編成は、私の6人見分と武装1人と野良の武装が3人後は参加賞ねらいのワンパン数名です。

ちょっとこれでは、野良の武装はストレスたまりますね、私がINしないとコンボたまらない、コンボたまった時は私の武装が倒してしまう。

ゲームなので一人一人の判断のもとに武装、見分選んでいただいていいとは思いますが、ストレスたまるだろうなと思います。

強ボスだけたたかせて上げればいいのでしょうが、先に敵にたたかれて負けてしまっては、アイテム使い損になるので、ひとりでここでつぶやいてしまいました(謝罪)


無題.png

見分と武装のデッキです、宝箱とランキングのステップアップ報酬がデッキに入りました。

デッキを組む時に私の考えです、黄色で囲んだのが会心フィギュアです。

左のデッキだと

ガープ黒
青ロー

共通の掛けてもらえるGSは

能力者
頂上
Dの一族
新旧七武海
海軍

上3体は当然、下の会心フィギュア以外の4体もきるだけ2つに掛かるように考えています。

左のデッキを見ると

ルフィハンコレイリー 覇王→2つともNG
ドラサボ ドレスとエース→片方だけOK

この辺を追求していくとデッキは見た目より強くなりますね。


※※4個目のGS後と、スキル全体スキルは総攻では見えません※※


同じ様に右のデッキ、共通して掛けてもらえるGSは

能力者
頂上
覇王
四皇、四皇の海賊団
前史

2体を除く4体のGSは

能力者×2
覇王
ルフィーと白ひげ海賊団

ルフィと白ひげ海賊団が四皇の海賊団になればもう少し強くなりますね。

でも今回は猛者で適当に遊んでいますので、手持ちを転がして組む以上はしないつもりです(笑)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。