アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

グラコレ チーム戦-3結果


グラコレ チーム戦-3終わりました。

猛者→勝ち→猛者
中堅→負け→中堅

5人チームの方が連敗です、武装だけデッキを組めばいいのでしょうが7人チームの方を一つでも多くしっかり組んでいるので、フィギュアが回りません、アイテム増えないなちょっと我慢ですね。

猛者の方は楽勝でした、合流いただいた方の1人がガシャ回してくれました、レイシャン藤虎が1週で当たったらしく、かなり心強かったです。

7人チームは、パソコンの画面の都合で横に6窓しかならばないので、勝負時間はできても6アカウントまでです、実際は武装を2窓開くので5アカウントまでですね。

なので、23時少し前から2アカウント分の料理を適当に消費しようかと思って始めたら、武装の方が力強い、料理、肉使っているのかなって思っていたのですが。

2アカウントの料理だいたいつかったので、一息ついて自分のチームのランク見たら覇気が上がっていたので気づきました。

これなら、豪傑に行けば良かったなと少し後悔しております。



めずらしく23時の時点でリードしていたのですが、敵チームは23時から武装さんがほぼ一人で頑張り始めました。

ひとりなので、コンボたまらず強ボス倒すの時間掛かっていました。

ちょっとめずらしいことしてみました、相手にとってとても嫌なことだと思います。

相手はINが悪いから、強ボス倒すのに時間がかかります、リードしているのはこちらです。

4体のボスを一生懸命敵の武装に倒してもらいます、4体目が倒れたらすぐに私の5アカウント(昨日は武装は1窓)の見分で強ボスにコンボためます、18×5×2=180コンボを4体目倒れてから5秒ぐらいでためて、武装でなぐれば、5パンの料理で50%削れますね。

こちらがリードしているわけですから、これを繰り返せば負けることはないわけです。

50%削った後は敵の武装に頑張ってもらって倒してもらえばいいだけです、時間が掛かれば掛かる程、楽ですね、こちらは50%削った後はゆっくり走って3個バトルパワーを次の強ボスまでにためておけばいいわけで、6アカウント×2で蜜柑12個で確実に勝利が近づいてきます。

この時、4体のボスと強ボス50%は相手に削ってもらうことこれが相手にとって一番ダメージ大きいですよね、頑張っても頑張っても追いつかない、強ボス50%取る分のコンボがたりれば、リードしている時はそれ以上何もいりませんね、ポイントを多くとってもランクが上がって強い敵と次の日戦う確率が上がるだけ。

こちらがボスを倒すと強ボスの周りが速くなる分、料理切れやアイテムを多く使うだけになります。

4週ぐらいで敵チームあきらめたみたいでした。

猛者だから通じる戦い方だと思いますが、リードしてる時の考え方としては、参考になるのではないでしょうか。

かなり楽ができた戦いでした。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。