アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

グラコレ チーム戦 -4 強ボスのレベルアップ


グラコレ チーム戦も最初の合流さんとは今日が最後ですね、本当に合流いただいた方には申し訳ないと思っています。

明日から楽しんでくださいね、宝箱の鍵だけは今日も渡せるように頑張ります(笑)


無題.png


アップしたのは早起きして誰もINしてないうちに強ボス5体倒してみました、アップもレベル20ずつですね、レベルが上がれば上がる程、一度にアップする値も大きいのかも知れませんが、ひとまず認識として20ずつで良いのではないでしょうか?

最初の切り替え前は強ボスのMAX1,800かな?この辺もさだかではないのですが、1,800だとした場合は、10体倒すとレベル200、90体1分以内に倒し続けると1800かな、切り替え後はレベルMAX2,100なので105体倒せば良いことになりますね。

いつか合流した方が、ゆっくり朝8時過ぎにINしたら強ボスのレベルがもうMAXだったっことがあるっていってましたけど、1分に1体強ボス倒していけば2時間で確かにMAX行きますね。

そんなの考えたくもないですね。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。