アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月14日

グラコレ 大決闘 会心フィギュア更新


グラコレ 大決闘も後半日です、私は影なし蜜柑と言うより、影なし綿飴分しかしてないので休息期間にさせていただいています。


会心フィギュア切り替わりました。毎度思うのですが、半日のためになぜするのかわかりませんが。


無題.png


デッキそのままです、タッグ組む方が白黄、青エースとかだと連携50行くので結構強いデッキだとは思います。


青エースも黄黒も赤黄藤も会心12倍、14倍になるのはGRの赤青黄ぐらいでしょうか?コレクションケースで強い順に並べるとは青エースが1番になりますね。

後半日みなさん頑張ってください。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。