アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月05日

グラコレ チーム戦 再編成-1結果


グラコレ チーム戦 再編成後の初日が終わりました、私は寝落ちばかりしていたので猛者に飛ばされていたのですが、何とか勝てましたこれで4連勝です。そしてまた猛者(笑)

今日は様子見てラスト30分まで応援だけして、たたかずにしてみたいと思います。



無題.png


ちなみに私のチームの覇気の選択、見分の9人中6人は私です、残りの見分さん3人たしても500コンボくらいだったかな?猛者ってこんなものなのですね。

武装の5人もコンボたまらないからかわいそうですね、今日は少し遠慮して誰か見分行くかな?


蜜柑100個弱で鍵4×7もらえるのでおいしいかな、適度に頑張ってみます。


無題.png


いまだにちゃんとデッキ組んでるのは2つです、会心フィギュア1体ずつ、昨日の感じではコンボ200あれば料理使って倒せました、強ボスのレベルいくつだったか確認していませんが、200万弱ぐらいのポイントでした。

レベルMAX2100倒していた時とは、かなり違うレベルで今は楽しんでいます(笑)

ボスのレベルについて、豪傑と頂上で差が出ますね以前までの話かもしれませんが、頂上にいかなければ一番強いボスのレベル5〜8は確かでません、レベル8のボスは強ボスのレベル100より硬いかも(笑)

少し階級調整の頭のすみにあるといいかもしれませんね。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。