アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月04日

グラコレ チーム戦 解散前と再編成


グラコレ チーム戦 最初の4日間が終わりました。3勝いただきいラッキーです。全く貢献してませんでした。チームメイトの方感謝です。

なんといっても、ラスト4戦3寝落ち中です(笑) クロコバギーを7アカウント中2ついただきました、欲のないところが当たるものなのでしょうか。

再編成になりました、再編成されたらまず 戦況→チームランキング→チーム状況の確認 見ましょう。

再編成されたチームでは私のメインアカウントが累計撃破pt1位でした(笑) しかたないので武装にして他6アカウントを見分にしました。





無題.png


課金ガシャと討伐報酬変わりました。

課金ガシャが「ローハンコック」 GS新旧七武海と麦わらの一味 進化済みでMAX125% 赤シャンティーチ(エースジンベイ除く)に次ぐ%かな?

125%掛かる純正KRの強いとこだと
ルフィーシャンクスハンコ GS双方向
ルフィロー GS双方向
ドフラ藤ゾロ GS双方向(※※でもDではないからどうかな)

難しいですね、覇王、Dの一族デッキにおさまるかな?
GSを受けると言う意味では、ローのない覇王をハンコが補っているので良いですが。

掛けるという立場ではやっぱり七武海厳しいかな?

使うのなら、今までのデッキを本当に最初から組み直す必要がありますね、コロシアム後半戦は90勝前後からはどれだけ4個目が掛かったラインがスキル発動するかが勝負なので。

でもGS125%はかなり魅力的ですね(笑)

討伐報酬は「ティーチガープ」と「剣士達です」

ガープ覇王掛からないのが痛いですね、原作にも出ませんが絶対覇王持ちだ思いますけどね(笑)

ミホークも早く原作で覇王使って欲しい、絶対使えると思います。

GSドレスとエースが無課金では厳しいフィギュア達ですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。