アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月03日

グラコレ チーム戦 ボーダー他


昨日もお仲間のおかげで勝利できました、豪傑の真ん中あたりをうろうろしています。

豪傑ってこんなにゆっくりなんだなって思うような2日間です、3日目にしてようやく寝落ちせず、勝利を見届けることができました。

自分たちがいつも、ラスト30分で100億とって勝ってたりしてるので、相手がしてきたらと思うと、安心できませんね、料理も残したまま、3日間1個も使っていません。

幸い料理を送っていただける仲間がいないので腐らせても良いかなっておもってます。

料理使っても覇気レベルアップには関係ないので、グループランク等狙われる方以外は腐らせてもありかなと、私は思っています。



無題1.png


私知らなかったのですが、覇気レベルアップが前回から?変わったようですね。

KR+進化で+3とはかなりハードル高いですね、パネルになってからパネル1体で覇気レベル3上がったので2週回す前には覇気レベル+3になったのに、見分さんには厳しい仕様変更ですね、とは言っても全員同じ条件なので、課金ガシャ多く回す人、アイテムバンバン使う人に有利に変わったわけですすから、グラコレ運営さんから見たら「何が悪いんだよ」って感じですね(笑)

ちょっと海賊戦争に心がさらにシフトしてしまいますね。海賊戦争は無課金でもデッキ6,000オーバーが作れて遊べますし、課金ガシャも強ボス会心のような圧倒的違いもないですから。



無題1.png


昨日のボーダーです、今日は切り替え前なので上がりますよ、25%増しかな(笑)

前回、今日頑張っておけば、明日から強い人と合流して楽できるからって言っていた方がいましたが、ものは考えようですね、確かにとも思いましたが、階級上がるの嫌だなっても思いますね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。