アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月07日

グラコレ チーム戦 再編成最終日と再々編成


グラコレ チーム戦の再編成チームでの-3日終わりました。私は最後の時間INすることができなかったので、頑張らず負けました、いつも最後30分で勝ってるのに最後1時間できないと自分の中ではその日はやる意味はないと思いアイテム使わず負けました。

1時間分逃げ切れるほど離せば良いのかもしれませんが、それはどのくらい離せば良いのかと考えもしましたが、猛者だったので10億ぐらい離せば良かったのかな?考えたらきりがないしアイテムの浪費がかさむのでやっぱりやめました。

これで5勝2敗です。再々編成後の4日間はどうなるでしょうか、ちなみにまた猛者に飛びました。



新しいチームは4人だけのチームです、一応私が一人で7人分なので10人(アカウント)チームですが(笑)

猛者なので負けることはないと思いますけど油断なく頑張ります。


課金ガシャ、青ジョズですね進化済みでGS頂上80%、海軍と海軍大将の連携+1です、ジョズ何かとくっついて来ますね。安く手ごろなマルコが欲しいところなんですけど。

売る時肉50で売れたらと思いますそろえてみました。変更後のデッキアップします。


無題.png


青ジョズとロー黄をデッキに入れました、強ボス会心75倍と60倍この2フィギュア勝負です。

白黒が両方GS120%掛かるので、あえて白黄ではなく白黒にしました、先ほど書いた通りマルコの手ごろなフィギュアがないので白黄の海軍と白ひげ海賊団の連携+1発動できないので、白黒の方が良いかと思いました。

4個目は能力者3体と、船長1体、船長が青ジョズに掛からないのでGSの穴になりますね、黄ローには掛かるのでかろうじてですが。

右のデッキは余ったものを使って能力者基本に連携40行けばと組みました、会心だけ強くすればの思いが出ているのが、上段にロジャールフィを入れているところです。

今日は猛者ですが明日は豪傑、明後日頂上と勝てるように頑張ってみます。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。