アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

グラコレ チーム戦 課金ガシャ


無題.png


グラコレ チーム戦 課金ガシャ、エースティーチマルコGSはDの一族でした。「世界最強の海賊団」のお題なので四皇の海賊団で来るかと思いましたが、前回の赤シャンガープが四皇だったのでさすがになかったですね。

GS連携+1は「世界を焦がす炎」これは予想通りでした。




無題.png


今回の四皇船長に届かなかった覇王、Dの一族デッキです。

これに今回のエースティーチマルコ入れたらどうなうるでしょうか?

ルフィハンコシャンクス GS覇王120%
ルフィエース赤    GSDの一族120%
エース黒マルコ     GSDの一族120%
上段3体になります。

中下段は
ドラサボ
ロジャーガープ(ロジャールフィ入れたいですね)
白エース
ルフィロー
ルフィドフラロー(青ドフラティーチ※こっちは超です)
ルフィハンコレイリー

「世界を焦がす炎」
 ルフィ
 エース
 赤犬
 マルコ
 サボ

発動して、連携43かな?強いデッキになりますね、前回じゃなくて今回、回せばせばよかったかな?


※※ちょっと話し変わってデッキ連携45とGS120%×3の優先順位

攻撃力1,000 デッキ連携44(10.8倍)の人がGS120%×3の場合は

1,000×2.2.×2.×2.2×2.2×10.8=114,998

攻撃力1,000 デッキ連携45(12.25)の人がGS120%×2 100%×1の場合は

1,000×2.2×2.2×2×12.25=118,580になります。

GS20%ダウンより攻撃連携44から45になった方が強くなりますね、ちょっと意外でした。

参考までに。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。