アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月26日

グラコレ コロシアム 前半結果


無題.png


グラコレ コロシアム 前半戦終了しました。

左から
王の資質★★
王の資質
四皇の副船長★★

途中でランク通りかなって思いましたが。終わった見たら、そんなに階級差ありませんね。

王の資質★★がさすがに少しポイント高いぐらい。


無題2.png


私の結果です。
王の資質★★
王の資質
四皇の副船長★★
四皇の副船長★
四皇の副船長
四皇の副船長



無題10.png無題1.png


アカウント一つは一度も戦ってません、当然1番下の5億越えの賞金首★★に行くと思ったのですが、結果は四皇の副船長でした。

5億越えの諸金首★★に行くのは221位以下が条件でしたが、アップした通り戦ったのは215人だったので、今回、四皇副船長★★から5億越えの賞金首★★にいった人はおそらくいないかと?コロシアムを一度も覗きもしないとどうなってたかは確認できていませんが、ランクにも名前が上がらい人はもしかしたら5億越えの賞金首★★になっているかもしれませんね。

全員1度も戦わなかったら、ランクどうなるのでしょかね?全員最高階級に昇格でしょうか(笑)

今回、5億越えの賞金首★★に落ちなかったことを考えると可能性はあるかと思います。

階級維持と降格の表示アクション変わりましたね、今までのもなかなか良かったですが。残念なことに昇格したアカウントなくてアップできませんが後半戦で見れるように頑張ります。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。