アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月30日

グラコレ コロシアム 後半戦最終日経過


無題.png


グラコレ コロシアム 後半戦最終日の経過です。

左から
王の資質★★
王の資質
四皇副船長★★
四皇副戦長★
四皇副船長

10位を見ればランク通りです。



無題.png


改めて今回の2デッキです。四皇船長に届かずでした、2日目に20億、104勝ぐらいできて当落選上に食い込んでいたのですが、後の3日間は7億前後だったので、本当のデッキの力はその程度。

1デッキは、麦サボ、青ドフラティーチが超止まり火力に掛けました。進化済みにするのは+もうひとレベルアップしないと厳しいですね。

2デッキはやはりスキル400%がいかしきれてませんでした、青エースは良いのですが、白黄、赤シャンガープは、ドレスとエースが掛からない、ミホークの連携増えてゾロ藤ドフラ値が上がっていますが、このデッキにはドレスとエースは厳しかったですね。

ロギアか覇王かもっと色濃くしたほうが良かった気もします、次回までにはうまくいかないと思うのでゆっくりと整備していきます。

ロジャーバギーが欲しかった(笑)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。