アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月15日

大決闘終わりました、次は海賊戦争

大決闘終わりましたね、次は海賊戦争ですね。

私は、的当てと大決闘ほぼやりません、前回の的当ても1投げもしてませんし、今回の大決闘も1バトルもしておりません。

言っておりませんでしたが、私は10アカウントあります。全部のアカウントで参加しませんでした。

10アカウント全て仲間になっていただいている方には、本当に申し訳ないと思っています。

チーム戦終わってから、海賊戦争の初日を幹部からまのがれたいため、グランドデッキを手持ちのフィギュアで最弱にしておきました。大決闘もしないので丁度良いかと。


始まって見たら、やはり初日は幹部スタートでした。称号の問題なのでしょうか?

今から始めます

今日から始めます。

ワンピースグランドコレクション 通称グラコレ かれこれ1年半程ポチポチやっています。

何となく自分がやっていて感じたことを書いていきたいと思います。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。