アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月05日

グラコレ チーム戦 再編成-1結果


グラコレ チーム戦 再編成後の初日が終わりました、私は寝落ちばかりしていたので猛者に飛ばされていたのですが、何とか勝てましたこれで4連勝です。そしてまた猛者(笑)

今日は様子見てラスト30分まで応援だけして、たたかずにしてみたいと思います。


続きを読む

2015年12月04日

グラコレ チーム戦 解散前と再編成


グラコレ チーム戦 最初の4日間が終わりました。3勝いただきいラッキーです。全く貢献してませんでした。チームメイトの方感謝です。

なんといっても、ラスト4戦3寝落ち中です(笑) クロコバギーを7アカウント中2ついただきました、欲のないところが当たるものなのでしょうか。

再編成になりました、再編成されたらまず 戦況→チームランキング→チーム状況の確認 見ましょう。

再編成されたチームでは私のメインアカウントが累計撃破pt1位でした(笑) しかたないので武装にして他6アカウントを見分にしました。



続きを読む

2015年12月03日

グラコレ チーム戦 ボーダー他


昨日もお仲間のおかげで勝利できました、豪傑の真ん中あたりをうろうろしています。

豪傑ってこんなにゆっくりなんだなって思うような2日間です、3日目にしてようやく寝落ちせず、勝利を見届けることができました。

自分たちがいつも、ラスト30分で100億とって勝ってたりしてるので、相手がしてきたらと思うと、安心できませんね、料理も残したまま、3日間1個も使っていません。

幸い料理を送っていただける仲間がいないので腐らせても良いかなっておもってます。

料理使っても覇気レベルアップには関係ないので、グループランク等狙われる方以外は腐らせてもありかなと、私は思っています。


続きを読む

2015年12月02日

グラコレ チーム戦 豪傑と討伐報酬


少し年末に向けてみなさん忙しいですよね、私も忙しくほとんどグラコレ チーム戦できていません。

今回は無課金ですし、まだ覇気レベル3です(笑)

昨日はチームメイトに頑張っていただき勝てたようです、23時30分までは記憶があったのですが寝落ちしてしまいました(笑)

討伐報酬なかなか取れないですね、当たり前かなまだメインアカウントだけ蜜柑10個の、飴8個ぐらいしか使ってないので、チームメイトの方すいません。



無題.png


チーム参加の7アカウント中2つはまじめにデッキ組んでいます。

左のデッキはチームメイトのおかげで宝箱で麦イワイナズマ(ランキング報酬でした)あたったので使ってます。

ガープミホーククマは私のお気に入りの連携要因です、その他はGS4個目も100%近いのが会心フィギュアに掛かるように意識しています。

総攻撃の見栄え悪いですが、会心8倍と6倍とかを2体無理に入れるなら、4個目が確実に8倍に掛かったほうがデッキ強いですね。

強ボス会心フィギュアを持っている方は、意識されると良いかもしれません。

私は的当てもしないので、弱弱デッキなので、1×2=2にしかならないのでたいしてかわりませんんが(笑)

右のデッキは4個目も何も考えず、能力者上3体にして、連携40届くように組みました。




2015年12月01日

グラコレ チーム戦 課金ガシャ


無題.png


グラコレ チーム戦 課金ガシャ、エースティーチマルコGSはDの一族でした。「世界最強の海賊団」のお題なので四皇の海賊団で来るかと思いましたが、前回の赤シャンガープが四皇だったのでさすがになかったですね。

GS連携+1は「世界を焦がす炎」これは予想通りでした。



続きを読む

グラコレ チーム戦 報酬


無題1.png


グラコレ チーム戦始まりましたね、今回はチームも組んでいませんし(実はチーム参加ですが)課金ガシャも安い、最後のがいいのでも出ない限りは回す気ありません。

7人チームで参加ですが、1人参加です本当に合流されたかたすいません、切り替われば下の方にいくので我慢ください(笑)

昨日も負けました、ほとんどできませんでしたが。


報酬をアップしました。

宝箱がクロコバギー 海賊攻撃50% 会心MAX20倍

討伐報酬が
シャンクスミホークジンベイ 会心MAX14倍 
センゴクベックマン 会心MAX8倍

ランキング報酬が青クマ またか?

シャンクスミホークジンベイ能力者掛かりませんね。ちょっと厄介です。 
頂上、覇王、船長

センゴクベックマン
頂上、能力者、海軍と四皇海賊団

GS100%クラスが2つし掛からない14倍と3つ掛かる8倍では8倍の方が強いのでデッキによってはこちらの方が
良いかもしれませんね。



グラコレ コロシアム 後半戦結果


無題.png


グラコレ コロシアム 全て終了しました。実はほとんど手が回らず放置状態でした。

2アカウント半だけやった感じです。

結果は左から
王の資質★★
王の資質
四皇副船長★
5億替え★
5億越え
5億越え

次回の前半戦は、5階級で見ていきたいと思います。


無題1.png


昇格したアカウントがあったのでやっと昇格のアクション見れました。

現状維持と、降格はこちら参照





2015年11月30日

グラコレ コロシアム 後半戦最終日経過


無題.png


グラコレ コロシアム 後半戦最終日の経過です。

左から
王の資質★★
王の資質
四皇副船長★★
四皇副戦長★
四皇副船長

10位を見ればランク通りです。


続きを読む

2015年11月29日

グラコレ コロシアム 後半-3経過



無題.png


グラコレ コロシアム 後半戦も折り返しまた、後半-2の結果を取りそこねましたので朝4時30分時点での後半戦-3経過アップします。

左から
王の資質は★★
王の資質
四皇副船長★★
四皇副船長★
四皇副船長★


四皇船長に行くのを比較してみます。
王の資質★★は35位までボーダー35億

以下はアップしたランキングにものっています。

王の資質は5位まで43億
四皇副船長★★は5位まで37億
四皇副船長★は3位まで30億
四皇副船長は3位で43億


現時点では四皇副船長からが一番狙いやすくなっていました。 

2015年11月27日

グラコレ コロシアム 後半-1結果



無題.png


グラコレ コロシアム 後半-1終わりました、格階級のトップ10アップしました。18時直前の順位です。

確認で左から
王の資質は★★
王の資質
四皇の副船長★★
四皇の副船長★
四皇の副船長

見るのは1位でなくて10位が良いですね、階級の目安がわかります。

私は初日で四皇船長に届かないことがわかり落ち込んでいます(笑)

※※もしどこか、この階級に行くポイントを見比べてと話いただければ、上の階級内なら教えできますので聞いてください。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。