アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月17日
ディフ・コンを制するか?
 今回はMJネタです。極々一部の読者にしかウケませんが、逆に熱望されていると確信していますので。

 さて、先日から「第5回ディフェンスコンテスト」が開催されています。前回、見事入賞した経験がありますし、最近はイベントに入賞したら即・称号ってシステムができているようですんで、これを外すわけには行かない。

 そう言うわけで今日、近くの戦場で戦ってきましたが、現在のMJ賞(得点獲得の最低ライン)は20局という事で、前回、40局近い成績を叩き出した実力を駆使すれば・・・と思ったら、最初のチャレンジは18局で終了。

 そこで気合を入れなおして2度目のチャレンジ!

 今度は20000点の持ち点を10局終了時点で17000点。かなり良い調子で進んだもののなんと16局過ぎたところで15000点がたった3局で終了。まぁ、まだ日程があるんでボーダーは上がる事は想像できるとは言え、19局で記録が止まってしまった・・・。

 その後は1ケタの局で終わっちゃって気力も途切れてしまいました・・・。

 まぁ、現時点で東風リーグがA2昇格、サンマリーグがA3昇格が決定。で、調子が乗らない半荘リーグがB3残留決定・・・って、こっちはいまだにBリーグの底辺。どうにかこっちもAリーグに持っていかないと。もっとも、Bリーグの連中相手だからこそ、ディフェンスコンテストには有利なんですが。

 ・・・って、「連中」とか言ってるけど、自分がBリーグにいる時点でその連中と同レベルなんですけどねぇ(笑)。


 最後に。

 どうも食生活で「ガツン!」と来るもんがない。どうも中途半端に贅沢をするからダメなんだろうなぁ。

 よし!明日は牛丼に生卵付けて豚汁にする!もしくはラーメンに餃子だけでなく、プラス炒飯!

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/n000145n.mn/redirects/?pid=2300&icd=HOKA00450}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/nizinohashi/item3685892.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/gamelab/item2537638.html?lid=af0501}



>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。