アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月07日
HDDレコーダー購入
 とりあえず最低のライフラインとして電気、水道、ガスは必要と言うのは一般人の話。オタクな人間には加えてインターネットと・・・あとはテレビの録画環境でしょう。

 いちおう一年(で収まるか・・・?)の予定でやって来た愛媛。ただ、この間にまったく録画も何もできないと言うわけにはいかない。物入りで苦しいのは承知で昨日、ヤマダ電機に行って来ました。

 で、ターゲットは東芝の商品でUSB外部接続つき。HDDの買い増しで録画時間をまったく気にせずに・・・と言うのが理想でしたが、やはり予算が。まぁ、やっぱり5〜6万円の買い物を右から左にって分けにも行かないんで悩みどころですが、時間もかけられない。もう「エイヤッ!」で機種を選ぶしかないと決意していきましたが、結果から言うともの凄く安くて良いものが買えました。

 機種は「VARDIA RD-S1004K」、値段はイロイロと値引き交渉をして5万円を切りました。USBハードディスク対応でHDDが1TB。まぁ満足のいくスペックですが、これ、生産中止&在庫処分だったんで(笑)。


 しかしレオパレスの私の部屋、テレビはアナログですが・・・。

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/goodchoice/item5648482.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/telshop/item4701058.html?lid=af0501}



>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。