アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月14日
そろそろ忙しくなってきた
 まぁ、そうじゃなくっちゃわざわざ愛媛まで来た意味がない。

 とは言え、そろそろ夜9時過ぎまで仕事をしてから食事に行き・・・って言っても結構な田舎。食事をする場所の選択肢も狭められて、それから帰って風呂に入って・・・となると結構時間も厳しい。そんなわけでまた当分はショートバージョンで。

 まず先日から購入を計画している自転車。調べてみたら中古を売っているお店は今のところ見つからず、それでいて近くの自転車やでは最低で1万円オーバーから。

 う〜ん・・・福岡のショッピングタウンなんかで6,000円くらいのママチャリが売ってた様な気がしたんですが、相当するような品物が見つからず。仕方なくネットでの購入を検討中。折りたたみ自転車ならどうにかなるかな?


 最後に。昨晩も温度調整が上手く行かず、深夜に寝汗でシャツをビッシャリ濡らして目を覚ます。こりゃ、単純に暑いのかな?と思い一時間だけタイマー設定でクーラーをかけて寝たらかなり調子を取りもどしてきた。どうやら快方に向かっているようです。

 ではでは。

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/goodchoice/item5415410.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/nizinohashi/item3681653.html?lid=af0501}



>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。