アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年11月13日
11月13日 〜何となく引っ掛かる日
 そろそろ引越しや家の売買契約なども大詰めを向かえ、私の部屋もベッドとテレビ程度、あとは小物が少々になって来ました。

 それからネット周りもいろいろと調整していますが、確実に今度の日曜日から来週の月曜夕方までつながらない状況になりますんで、もちろん覚書もお休みになりますし、メールなどの連絡を頂いても返信できませんので予め書いておきます。


 さてさて、覚書を「さるさる版」と「ブログ版」で同じ記事を平行して書き始めて既に2年半近くになります。この2つは基本的にはまったく同じ内容にしていますが、意図的な違いが3つあります。

 一つは「ブログ版」のみ広告リンクを入れていること。次に過去の記事の参照では「さるさる版」では「さるさる版」を、「ブログ版」では「ブログ版」をリンクしています。そして(これは結構面倒なんですが)覚書を12時過ぎに更新することがほとんどなので、「さるさる版」はその日の終わりに書いたイメージで日付を一日戻し、「ブログ版」は日付をいじらずにそのまま書いています。

 従って、今日の様な題名の覚書は避けていましたが、この数字の並びは引っ掛かる日です。

 「ブログ版」を始める前なので「さるさる版」にしかリンクできませんが、以前に「■2003/09/09 (火) マイボス(その1/2)」をはじめ何度か紹介したかつての上司、Tさんの命日が11月13日です。

 Tさんが亡くなってそろそろ10年になるかなぁ・・・。そのときに勤めていた会社の中にもTさんを知る人もほとんどいなくなったと思われます。前述の覚書に書いた「ベスト3」と呼ばれる方で3の方は今も会社にいると思いますが、2の方は退社したと聞きました。そして1の方は・・・私が同社を退職後、半年ほどして亡くなられたと聞きました。そして非常に残念なことですが、どうやら死因が事故や病気ではなく・・・。

 仕事に行き詰っていたとの噂も聞きましたが、信頼もあり皆を引っ張っていく実力がありながら、ナゼ?と、愕然としたのを覚えています。

 なんか、この業界で失踪した人、心を病んだ人、過労死した人、そして自ら命を・・・。もうこりごりと思いながら、またもやこの病んだ業界でしか生きられず舞い戻ろうかとしている自分を他人事の様に見ている自分もいる不安定な状況。ゲシュタルト崩壊ってやつですかねぇ(笑)。

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item5486974.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item5486975.html?lid=af0501}{a8.net http://books.livedoor.com/item/541808}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53235
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。