アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年11月08日
アフィリエイトの目標達成!
 今日はまたもや効率の悪い小金稼ぎ、アフィリエイトについてです。

 以前に書いたアフィリエイトの目標「1日当り1,000インプレッション(広告の表示累計)、10クリック(広告をクリックしてもらう回数)、1オーダー(広告から商品の購入やサービス申込みの件数)を1ヶ月続けること」に対し、10月は49224(一日当り1587.87)インプレッション 312(同10.06)クリック 42(同1.35)オーダーと、取り合えず目標達成!





 まぁ、小さな目標でしたがこれを3ヶ月連続で達成できたら次なる目標を立てる考えでいましたが、私の管理しているサイトは以前にも書きましたが冬場に強いけど夏場は訪問者が少ないんで、これを解消しなければアフィリエイトのコンスタントな収入も望めない。

 じゃあ、夏場に訪問者を集めるコンテンツは?まぁ、半年も先の話なんで、おいおい考えて行きましょう。

 さて、アフィリエイトについて前回書いた作戦として「映画の紹介でブログ」を計画&テーマを「ニッチなモノを用意」としていましたが、現在、下書きが10本程度。文字数は一本につき覚書の半分くらいですが、テーマがニッチすぎて、紹介する映画が絞られて(笑)。

 ちなみに「あるカテゴリー」として以下の映画を紹介予定。さて、以下にあげる映画の共通点は何でしょうか?

・オーバー・ザ・トップ
・ロッキー3
・レッドブル
・バトルクリーク・ブロー
・ハムナプトラ2/黄金のピラミッド

 これらの映画の共通点が分かれば、私が下書きしている映画紹介がどう言うくくりなのか、難航している理由も分かると思います(笑)。(多分、「レッドブル」が引っ掛かると思いますが、オープニングのわずかなシーンが該当する箇所なんですが)


 ちょっと文字数が余ったので少し。

秋葉原無差別殺傷の加藤被告が謝罪の手紙「罪、万死に値する」
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091106123.html

 この事件、ニアミスでもしかしたら被害者になっていたとまでは行きませんが、少なくとも現場は目撃していたかもしれない状況だったので気になっている事件ですが、加藤被告の謝罪の言葉、虫唾が走ります。だいいち、生きるか死ぬかの状況に追い込まれた苦痛を、ネットで叩かれた苦痛と比較する感覚が理解できません。

 反感を買うだけって気が付かないのかなぁ?

{a8.net http://books.livedoor.com/item/1967312}{a8.net http://books.livedoor.com/item/1728329}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53230
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。