アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年08月07日
一応、税金が使われてるんですよねぇ
 何だかんだで今日一日、休みにも関わらず忙しかった。ってか、時間の利用効率が悪かったって事かな?

 まぁ、休みとは言え先の見通しが暗い状況では旅行にでも行こうかと言う気にもならないし、少しでも出費を抑えるなら「自宅警備員」として・・・って、社会の階級制度で最下層部の生活に墜ちるつもりか、オレ。

 とりあえず明日、定期券の解約でもしとくか。


 まぁ、こんな状況ですんで近況で明るい話は出来ないんで時事ネタに逃げるか(笑)。

 先日もネタにした酒井法子さんの失踪。長男だけでも保護され一安心って事ですが・・・

酒井法子さんの長男を都内で無事保護 知人宅に預けられる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000614-san-soci

 これ、逆に心配になる部分もあります。一人になった酒井法子さんはどこに?

 口の悪い2ちゃんねらーは「尿検査されても大丈夫なくらいになるまで逃げてるんじゃねぇ?」って書き込みもありましたが、とにかく私が気になるのが捜索に掛かる費用。これ、税金ですもんねぇ。酒井法子さんが一本電話をいれ、「今は人前に出られないけど、とにかく無事です」と事務所に一報入れるだけで「捜索願」って形での活動はとりあえず中断できるし。

 とにかく人騒がせとしか言えませんが、彼女が心配で「早く見つかって欲しい」と書いた数日前と若干感情が違ってきてます。ホント、同時期の押尾の事件の方がはるかに大きなニュースだったんだから、逆に失踪なんかしなければこれ程騒ぎにはならなかったはずなのに。

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/neowing/item2308306.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/neowing/item5064957.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item3965552.html?lid=af0501}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53141
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。