アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年08月04日
今週末は「第4回MJオープン」
 今月から自社の事務所に詰める事になり、今度は居心地の悪さと引き換えに忙しさからの開放を手に入れました(笑)。

 しかし一日って何もしない場合は長いんだよなぁ。いや、もちろん自分なりに仕事を見つけて行動していますが、強制されてるわけでも期限が切られているわけでもないんで、ダラダラムード。まぁ、次の仕事が決まるのが8月中旬って事なんで、有休使ってのんびりするか。


 さて今日の話題はMJ4。今日は先週の結果の確認から。

 東風リーグはA2維持、半荘リーグはA3昇級となりました。その後、とりあえず半荘リーグの1セットを終了させ、3位、2位、2位と煮え切らない結果で終了。この調子だと今週の昇級は難しそうですが・・・それよりも今週末はイベントがあります。

第4回MJオープン開催決定!
http://www.sega-mj.com/mj4/schedule_event.html

 ココのところ仕事が忙しくイベント参加は見送ってきましたが、今回は心置きなく参加できそうです。しかも予選はAブロック、Bブロックと2回チャンスがありますし、仮にチャンスを逃しても・・・例によって決勝は「鬼のいぬまに」って感じで公式リーグに切り替えれば昇級も夢じゃない(ウソ)。

 う〜ん・・・イベントスケジュールを改めて見ると、以前に全国大会で入賞したのは第10回大会。つまりは1年前か・・・。そろそろ新しい肩書きがないと、「過去の栄光にすがるロートル」って見られそう。ちょっと気合を入れるか(笑)。


 最後に。先日の“「あんでるせん」を真面目に考える人募集 ”ですが、とりあえず少しではありますが参加希望者がいらっしゃいました。ありがとうございます。

 現在、パスワード認証式の掲示板を準備していますが、人数が多くなると収拾がつかなくなったりスパイ(笑)の潜入する隙を与えてしまうかもしれませんので、ある程度の人数があつまったら、それ以降の承認が厳しくなる可能性があるので参加希望者はお早めにご連絡を。

 ではでは。

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/yamaden/item4880280.html?lid=af0501}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/gshop-yagi.qp/redirects/?pid=2300&icd=340251}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53138
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。