アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年05月12日
東京行き決定(ただし遊び)
 今日、バーターで休暇をいただけるって話でしたが、これで休んじゃったら後がきつくなりそうなんで当然のごとく出勤。しかし今日は上司に6月5日の休暇依頼をすると言う大切な目的があったんで休むわけにも行かない。で、チャンスを見つけてサラッと休みの申請&許可を取り付けました。


 と言う事で今年も6月5日から東京遠征決定!

 いやいや、昨年末に地獄を見た東京でしたが、今回は完全にお遊びモード。現時点で逗留場所は未定ですが都内の安ホテルにでも予約を入れようかと検討中。で、今、楽天トラベルやじゃらんを検索・検討中。特に航空券のパックはかなり安くプランが立てられそう。

楽天トラベル



じゃらん



 そんなわけでこれから数週間、東京で予定が決まり次第、逐次ここで発表したいと思いますので例年通り東京での飲み会に散会したい方はご連絡ください。

 と、ここで思いだしたのが昨年の同時期での東京での大事件。アレからもう一年経ったんですねぇ。いや、逆にあれからまだ一年しか経ってなかったのかという気持にもなります。秋葉原の無差別殺傷事件。あの時、ちょっと予定を変えていたら被害に遭ったとはいわないまでも、あの惨事を目にしていた事でしょう。

 今、あらためて被害に遭った方々のご冥福を祈る思いです。


 さて、そんなこんなで今日の覚書もショートバージョンでした。これからの一週間、地獄を迎えそうで・・・って、たった今「昨年末に地獄を見た東京」って書いたじゃん。俺、いつまで地獄をさまようんだろう・・・。


PS)先ほど、アフィリサイトを見ていたらちょっと興味を引かれるサイトを見つけました。

漫画全巻ドットコム



 残念ながら全巻集めたいと思っていたあるマンガの在庫はなかったけど、要チェック(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53057
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。