アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年05月07日
映画道楽親父
 ま〜た親父が知らないうちに映画を見に行っていました。

 発覚したのはテレビで「レッドクリフ・パート2」のCMを見て「この映画、あんまり面白くなかった」と言いだしたところから。

私:「あれっ?レッドクリフ・パート2、見たの?」
父:「うん、でも1作目の方が面白かった」
私:「えっ?1作目も見たと?」
父:「両方とも見たよ。でも今年見た映画で良かったのは『スラムドッグ$ミリオネア』かな。あと『ミルク』も良かった」
私:「・・・」

 いったい何本映画見てるんだよ。仕事は!?

 確認できただけで今年に入り「ザ・バンク−堕ちた巨像−」「フロスト×ニクソン」「レッドクリフ・パート2」「スラムドッグ$ミリオネア」「ミルク」「おくりびと」「007/慰めの報酬」は見に行っている様子。あと、明言はしてなかったけど「オーストラリア」「ウォッチメン」「ワルキューレ」あたりは口ぶりから見に行ってる可能性大。そして「グラン・トリノ」は見に行く気満々。

 ・・・映画の感想でも載せるブログでも始めたら?


 さて、明日から本格的に仕事の再開。で、今日は朝10時から午後3時までの作業でしたが、上司の指示で割り込み作業が入り思ったほど成果が上がらず。って言うか、上司も連休前からノルマとして与えられていた数字と違う切り口のノルマが突然現れた。

 いや、マジで転職と言うか・・・仕事したくない。今までよりも忙しいプロジェクトはいくらでも経験したけど、これほど離職、転職を身近に感じたのは久しぶり。かと言って次の仕事もおいそれと見つかるはずもないし・・・

 ウツだ・・・

{a8.net http://shoppingfeed.jp/famous.iu/item_page.cgi?ITEM_NO=P-0915}{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1910371&GOODS_SORT_CD=101}{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1900644&GOODS_SORT_CD=101}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53052
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。