アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年01月30日
オンスケ!(&心霊AV?)
 今日も遅い帰宅。しかし、いつの間にかプロジェクト全体の進捗管理を任された私ですが、明日終了の予定の仕事で私が初期から管理していた3名が今日、もしくは明日の午前中に作業終了の運びになりました。(で、残念ながら、私は明日の夕方までかかりそう)その他のメンバーは休日出勤コースになりそう。

 まぁ、私としては任された仕事をどうにか合格点で乗り切ったのでまずはOK。しかし、仕事を終えた3名のうちの1名がどうも扱いにくい。はっきり言って作業が遅くて期待したペースではなく、間に合いそうにないので彼の仕事を私が引き取りました。(つまり、私は今日の朝の時点でノルマは終了していた)

 で、2つあった作業のうち一つ、それも難しい方を受け取ったのですが私が難しいほうを受け取った数時間後、手持ちの作業が終わったと残りの方に手を付けたのですが、私がやっと半分を終えたタイミングで彼の仕事が終了。「オレ、もう仕事終わっちゃったんだけど〜」って態度を見せた時にはイラッと来ましたが(笑)。

 それにしても現時点で“中締め”の目標を達成しただけで、プロジェクト全体で言えば決して余裕が出来たわけではありません。そんなわけで明日、仕事がサクッと終わっても定時で帰れるわけでもないし、前述の「休日出勤コース」の連中のフォローにまわらなければならないし・・・


 次の話題。

AVに幽霊がクッキリ 返品続出→売切れそうな状況に
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2331.html

 リンク先には画像もありますが、いろんな意味で謎のAV。それにしてもカメラアングルが恣意的な気もしますが・・・私の率直な感想として、ぼんやりと映る霊は「あり得ない場所」にいることが多いのに対し、クッキリと映る霊はある程度「いてもおかしくない場所」にいるんですがねぇ。ナゼでしょう?

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_684bwd1774}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_669etd0009}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52968
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。