アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年12月27日
全て終わりました
 今日は午前中に仕事を終え、午後は軽く流して3時過ぎには自社へ帰社。納会で軽く飲んだ後に自室に戻って荷造りを・・・と言う予定でしたが、まったくくるってしまいました。現在、荷造りの進捗は50%くらいかな?

 昼の1時時点でほぼ仕事が終了と言う時、いきなり追加で一つやってほしいと言う仕事をふられた。で、内容を聞いてみると・・・仕事納めのカウントダウン、更に言えば私が福岡に帰る事も分かっているはず。それなのにそんなヘビーな要求してくる?(その前に「シマダさん、年末年始はどこにいます?」って聞いるし。まぁ、この一言を言わせれば私の勝ちですが)

 いや、いちエンジニアとしてはバッチリとおさめたい内容ではありましたが、作業としては2日くらいは欲しいところ。残念ながら暫定処置として数時間で対応する事になりましたが、どうも釈然としない仕事納めになってしまいました。ってか、プロジェクト自体、卒業ですが(笑)。


 と、昨日は別のネタを書いたので覚書には書いていませんでしたが、昨日のプロジェクトの忘年会も急に仕事が押してしまい帰宅は午前様。当然、忘年会もお流れになりましたがおかげで愚痴もこぼさずに済みました。で、今日の納会も無事にノー愚痴で乗り切り「暴走キャラ」を表に出さぬまま東京を去ることが出来そうです。


 で、自室に戻ったのは午後7時前。そこでマジメに荷造り&部屋掃除をすればいいものを、ダラダラと過ごしてしまい今に至る・・・わけです。


 まぁ、明日の予定は朝から最後の大掃除&荷造り。宅配するものをコンビニに持って行った後、ちょっと最後の東京でお遊び。夕方には自室に戻って荷物を持って退去、7時頃に聖地・五反田のリベラで最後の晩餐。20:45の福岡行きに間に合うよう、空港へ。

 この2ヶ月の東京生活はなんだったのか?と思いをめぐらせながら機上の人と・・・の予定ですが、これも自分の考えで変更可能な部分はダラダラと崩れていくんだろうなぁ(汗)。

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1588533&GOODS_SORT_CD=101}{a8.net http://shoppingfeed.jp/griptone.pk/item_page.cgi?ITEM_NO=nidukuriset}{a8.net http://shoppingfeed.jp/kashi.hs/item_page.cgi?ITEM_NO=ba4020-shop}{a8.net http://shoppingfeed.jp/simple.mn/item_page.cgi?ITEM_NO=d001020}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52935
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。