アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月08日
品川での食事
 今日、晩飯に品川駅近くの「品達」なる(なんて表現したら良いかなぁ・・・)ラーメンとどんぶりをテーマにしたフードテーマパーク(?)に行って来ましたが・・・

http://www.shinatatsu.com/raumen/index.html
http://www.shinatatsu.com/donburi/index.html

 まぁ、ラーメン屋の数だけ言っても福岡のキャナルシティにある「ラーメンスタジアム」と遜色ありませんが、今日はどんぶりの某店で食事をしたところ、なかなかシュールなものを出されました。

 入り口で食券を買いましたが、そこにはどんぶりモノのメニューとプラスして「ご飯大盛り」の食券を買い、2枚まとめて店員さんに提出。待つこと数分、目の前に現れたのは・・・どんぶりと小ぶりの茶碗に盛られた白米。これでどうしろと?

 スミマセン、大盛りにするの忘れてしまいました・・・って言われて、どんぶりの上に更にご飯。う〜ん、シュールだ。


 そういえば先日の昼食でのこと。やはり品川駅前の某食堂で同僚と食事をしていたところ、後から「これぞデブキャラ」って人間が入ってきました。こりゃ、何をたのむかなぁ・・・と思って聞き耳を立てていると、期待を上回る注文をしました。

「えぇ〜っと・・・サイコロステーキ御膳、大盛り」

 うんうん、これじゃなきゃ。

「それから鳥のから揚げ」

 さすが!やっぱりこれだけじゃ足りないんだろうなぁ。

「あっ、あとコーラ」

 いや、ここまでは予想しなかった(笑)。


 最後に。やっぱりデフォルトで休日出勤。ってか、オレ、行ってもやる事ないんだけど。どうもプロジェクトのメンバー、全員がテンパってて、忙しい中でやることがなくても出勤する事!って感じですが、なんか失敗するプロジェクトの臭いがプンプンする。

 いや〜・・・何となく、今の会社で私がやる最後の仕事の様な気もしてきたなぁ。根拠は無いけど(笑)。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/taisyoken.tq/redirects/?pid=2300&icd=ra2tu1}{a8.net http://books.livedoor.com/item/3400925}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52894
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。