アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年10月14日
ちょっと性質の悪い雑感
 一応、明日から「社会復帰」の予定ですが、残念ながら私の現在の詳しいステータスは不明。とりあえず自社の事務所に出社する事になってるんですが・・・明日に備えて今日は覚書は短めにして切り上げますね。

 で、今日一日は午前中に近所のサンリブに買いもの&MJ4のプレイ。が、今日の成績は最悪、思いっきりスランプ状態です。極めつけは東一局で満貫、東二局で同じく満貫を放銃、親が回ってきてノーテン流局。オーラスで跳満放銃の飛びで終了。どうにかならんか・・・

 そんでもって午後、庭仕事をしましたが、庭の生垣が伸び放題の荒れ放題。それをどうにか整えたんですが、ビフォー&アフターの写真でも撮っとけば良かったなぁ。で、他にも枝を張りすぎた木の剪定とその落とした枝の整理などでかなり体力を消耗。今日はぐっすり眠れそう(笑)。


 さて、そんなグダグタした一日の「覚書」はこの辺にして・・・ここの読者が反応しそうな記事を見つけたので

NASAの技術でベールを脱ぐ!? 小説、アニメでおなじみ“死海文書”って何?
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10004000/1112008100915.html?vos=nr25in0000001

 まぁ、いちおう紹介しましたが、私自身、「死海文書」に余詳しくないんで解説のしようがありません(笑)。とりあえず参考までに。


 最後に。韓国の経済状態がよろしくありませんが、もしもこのタイミングで北朝鮮が崩壊したら?

 かの国から大量の難民が38度線を越えて韓国に流入してくると大変な事になりそうですが、北朝鮮が“棄民”の様な形で自国を脱出するのを手助けするような事をしたとしたら。かなり厳しい状況が想像されますが、そうなると当然日本もターゲットになるでしょう。

 ボロボロの船で日本海を渡ろうとするでしょうが、大半は海の藻屑に・・・。

 翌年、日本海側で○○が豊漁!(って、ちょっとブラックですが笑って流してください)

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4511812}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/967883}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_653kibr1}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52870
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。