アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年07月13日
今年、ドーム観戦初勝利
 昨日のネガティブな愚痴、5日ぶりに(さるさる日記版のみで)50アクセスを超えました。う〜ん・・・読者のニーズが分からない(汗)。  今日、気分転換もかねてヤフー・ドームでホークスの試合観戦に行ってきました。奇しくも今回も木曜日、前回は妙な目撃情報もありましたが、まだ木曜は密会のローテーションなのでしょうか?と、お約束の一言を入れた上で本日の試合結果、今年に入って急に天敵に変わった楽天相手に3連敗はどうにか阻止し、見事勝利!  今年に入って3回目のドーム観戦で、今年初めて勝利の花火を見ることが出来ましたが、その後の「ドーム・オープン(ヤフードームは開閉式ですんで、その後に星空をバックに花火が見られる)」が雨のため中止との事。ドーム内ですからまったく分からなかったんですが、外は土砂降り。  昨日は私の出身地、北九州での試合でしたが、昨日の試合で6点リードした時点でこの雨が降ればよかったのに。そんでもって今日は雨が降らなければ・・・  それにしても雨の日はタクシーが拾えない。って言うか、急な雨で傘を持っていない人たちがずぶ濡れになってタクシーを待っていると、あからさまにタクシーが素通りする。やっぱ、シートが濡れるのがいやなのかな?あまりに露骨なんで少々あきれてしまいました。  あっ、それからドーム内でビールを売ってる人たち。あまりにローテーションが悪すぎる!!こっちがウメの缶チューハイを6回の表から買いたいと思ってるのに、試合終了まで近くに回ってこなかった。そのくせ、ビールは嫌と言うほど来てる。2分前に別のビール売りが来て誰も手を上げなかったのに、今売れるはずが無いじゃん!しかも別のエリアではチューハイ売ってる売り子さんが固まってる。  これ、ちょっとドームシティにクレームでも入れておくかな?  何か「待ってるのに順番が回ってこない」ってことが続いた一日でした。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52411
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。