アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年09月05日
体力の限界!
 昨日、いつもよりも少し早く帰ったのですが、携帯に着信履歴がありました。しかも、今行っている事務所から。ここで掛け直すか?それともスルーして明日ゴメンなさいするか?結局掛けなおしましたが・・・予想通り最悪な内容でした。

 明日、朝一で資料を提出しろ、と。

 はっきり言いましょう。


 出来てるわけねぇじゃん。


 久々に開き直りました。N氏のお守りと詰め込みすぎのスケジュールで、その資料に手が回るはずがないって状態だったのですが、その日に限って早く帰ってしまった引け目もあり・・・今日はいつもよりも30分早く出社しました。あと、ついでに言えば私は9時始業ですが、いつも8時半には出社してるんで、8時ごろに会社へ。

 そこから「出来ている時点での資料」と確約を取っていたので、気合を入れて何とか提出に耐えうるものを出しました。それにしても疲れた・・・

 そんでもって、今日の夜もN氏と共同作業の予定でしたが、彼には任せられないと名乗り出た若手に有望株君と一緒に(って言うか、引っ張って行ってもらって)作業を終わらせましたが、その時にはN氏はいませんでした。夜10じ過ぎぐらいでしたが・・・我々の業界の感覚では、そして本来は自分がやらなければならない仕事を他人に任せていたのなら、義理でも残っているのが礼儀でしょうに。

 で、帰宅は12時頃になりましたが、あまりに疲れていたため帰ると同時に居間で大の字に。と、そこからマジで動けなかったなぁ・・・。まぁ、明日一日出勤すれば明後日は休みになるからがんばるしかない。けど、日曜日は出勤決定!

 どうにかならんか?(そろそろ体力的にこの仕事もきつくなってきたなぁ)


 最後に。勢い良く「シリーズ」物として書いていたブログのネタも結構停滞気味。構想はある程度立っているからこそのシリーズなのですが、何もかも中途半端なのはElwoodクオリティか(笑)。


{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/5371078}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52831
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。