アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年07月08日
「体調不良」って使いにくい(涙)
 今日は思いっきり体調を崩しました。が、仕事は穴があけられない日、がんばって8時近くまで働きましたが、とうとう力尽き「今日は体調が悪いんで・・・」とよく聞くセリフを逆に言う屈辱。いや、だからこんなことになるんで、本当に体調の悪い時にこそ使って欲しいよなぁ・・・

{a8.net http://shoppingfeed.jp/be-navi.pk/item_page.cgi?ITEM_NO=d20102}
{a8.net http://shoppingfeed.jp/enemedic.lo/item_page.cgi?ITEM_NO=GN002}

 そんなわけで今日は早く寝たいんで短めの覚書で失礼します。

 先週末、行きつけの「超能力ママ」のお店に行きました。翌日が出勤予定だったので深酒しない程度に!って心に決めて(笑)。まぁ、お気に入りの女の子がお店を辞めた途端にパッタリと来なくなったと言われるのもシャクなので。

 で、お店に行くと週末にはほとんど顔を出さないと言われていたママがまたいた。いや、いても悪かぁないんだけど、喧嘩になるからなぁ。そんでもってお店の端で1人の女性と何か話し込んでいたけど・・・会話の端々から「ワークショップ」とか聞こえてきてたんで、どうやら「そっち系」に力を入れるんでしょうねえ。

 私のほうは私でママを相手にせずに若い子を相手に会話を堪能。マスターがアベックにマジックを見せてる間にカラオケの選曲に移ろうとした矢先、オジさん2人組みが来店。いつの間にやら例の女性もいなくなり、ママが接客モードに入っていました。

 そんな何でもない風景の中、今度はそのオジさん連中とパワースポット的な話をしてる(笑)。続いてそのオジさんがカラオケに入ると・・・歌いながらママとチークダンスを踊りだす(爆)。

 いや、なぜ「(爆)」なのか?リアルにママのルックスをご存知ならばこの表現でも控えめにしていると思われるかもしれません。まぁ、知らない中じゃないんで、私から女性としてのママを評価するなら・・・スマン、断念。

 そんなシーンを目にして、直ぐに頭に浮かんだ諺があります。

「蓼食う虫も好き好き」

 以上、極々一部の方にだけ分かるネタでした。

{a8.net http://shoppingfeed.jp/faith.nm/item_page.cgi?ITEM_NO=KP005}
{a8.net http://shoppingfeed.jp/newton.qj/item_page.cgi?ITEM_NO=4560137492650}

適当男のカルタ

純次のことわざブック

本体価格 1,000円

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52772
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。