アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年06月21日
頼むから邪魔しないでくれ!
 今日、「超能力ママ」のお店にいるお気に入りの女の子がお店を辞めることになっていたので、下心丸出しでポットに生けた生花と紅茶のセットを携えてお店に。もちろん、メッセージカードには携帯の番号を書き記して(笑)。

 最近はすっかりお店に顔を出さなくなったママ。まぁ、あのオバはんがいると直ぐに喧嘩になるし、今日はその子が目当てだし。と店のドアを開けると…何でママがいるの?まったく…デリカシーのないチャチャを入れてくるオバはんがいたんじゃ、こっちの作戦も台無し。

 結局、お目当ての女の子との楽しいひと時を期待していましたが、久しぶりに顔を会わせた私にスピリチュアル談義がしたかったのか、ママが私の横に座り頭の痛くなることを次々とまくし立てる。いや、俺の目当ては○○ちゃんだから…


 それにしてもこう言う精神世界に行ってしまった人たちって、冷静な判断がないんだろう?いくつか紹介しましょう。

 「負の思念」とかでかつて忍者が敵を呪い殺す手段として、犬を一匹、首まで埋めて目の前に餌を置く、しかしその餌を口に出来ず必死になる犬に「恨むならコイツを恨め!」と怨敵の人相書きを見せつけながら餓死させる。その怨念が敵を…ってどこの小説から引っ張ってきた話だよ(笑)。

 犬に人間の識別できるオツムがあるか以前に、自分を埋めた、そして目の前に餌をちらつかせる人間を恨むだろ。

児童虐待と動物虐待


本体価格 1,600円


 ママが能力に目覚めて間もない頃、沖縄に住むという「無名の聖者」に会いに行った話。地図を広げてその人物に引き会わせて欲しいと願うと、指がスッとある場所を指し、そこに行ってみるとその聖者さんの住所に近いところだったとか。

 まぁいいや、そこまでは。(その人物について、結構本が出版されているそうで、既に「無名」って形容はどうか?と)結局急なことでその人物とは会えなかったそうです。その理由に聖者さんが北極に行くため、もう生きて帰れないかもしれないので出立の日まで家族と過ごしたかったからとか。

 で、彼がなぜ北極に行こうとしたかというと…地球の地軸の調整のためとか。

目覚め新装改訂版

新時代の悟り


本体価格 1,429円


 もうちょっと続けるか?次回は幽体離脱CDとか(ありがちな)地震ネタ。

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/540406}

 最後に。今日、行われた自社への召集。ボーナスが出ないとか言うネタかと思ったら、またもや「東京」と言うキーワードが。これって運命か…

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52755
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。