アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年03月31日
「長野曲げ」ミクシィにて動画公開
 今日、久々にMJ4をやったのですが・・・これ以上ないと言うくらいの不調。段位が一気に5段に落ち、来週はリーグも降格一歩手前。(対局数が足りないために決定ではないが・・・)いや、調子が悪いときは何をしても裏目に出るって、ホントよく分かるよなぁ。ギャンブルって。 {a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1523999&GOODS_SORT_CD=103}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_635jvdd1144}  さて、イロイロと試行錯誤を繰り返した結果、以前に悪ふざけで撮影した「長野曲げ」をどうにか一般公開できるようになりました。いや、べつに撮り直したわけではありませんし、(スプーン曲げの)技術的な点については問題はあるものの、以前は音声レベルが低い状態でしたが、十分聞き取れるぐらいの音量(ってか、大きす ぎるかな?)でファイルを作成することが出来ました。  現在、ミクシィの私のページにのみ動画をアップしていますので、興味のある方はご覧ください。(って、私のミクシィ内のページは・・・お手数ですが、私のハンドル名から探してください。最初、IDを書こうかと思いましたが、そんなに晒すもんでもないかなぁ?と思ったもので)  と言うわけで、ブログに引っ掛かるキーワードに「長野曲げ」「動画」と言う言葉を上げておきましよう(笑)。  さて、先日も取り上げましたが類似した話。 岡山駅突き落とし事件、少年の自宅から携帯やマンガ本押収 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000000-yom-soci  「犯罪解説・黄金のパターン」でも書いた内容をまた書くことになりそうですかねぇ。いや、これで結論付けたら警察も「無能」と言うしかありません。  ちなみにこんなニュースを見つけました。 ブラジルの殺人鬼は16歳! 3カ月で12人殺害自供 http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008032902.html  この少年の部屋からは何が見つかるんでしょうか?もちろん、国も違いますんで参考にはならないでしょうが、ココからもヘンなものが出てくるんでしょうねぇ。  最後に。 クイズ番組で歴史ねつ造? TBSに関係者激怒! http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_03/g2008032906_all.html  いやいや、「収録も終わり編集できない、と言われた」ですか?TBSの報道姿勢を表わす出来事ですねぇ。まぁ、たかがバラエティのクイズ番組と思っていたのかもしれませんが、これって雑学を売りにした番組ですから意外と罪は多いですよ。 {a8.net https://www.saidoku.com/Saidoku/GoodsDetail.do?titleId=0000D8B3}

//mall.cau1.com/t/gunjisenshodo/item3262325.html

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52673
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。